器用貧乏の独り言。

アフリエイトの記録なの。ジロジロ見ないでね(^_^)a

ダラダラやるのはやめにしよう。

「久しぶり〜」

と言っても購読者が居ないので1人山に登り山頂で「ヤッホー」と叫んで虚しく返って来るのですが、やはり「久しぶりです。」

アフリエイトで稼ぐと言う事を目標にして日々サボって来ました。

 

・・・?

 

サボって何が出来る( ˘•ω•˘ )

 

そう、何も進むわけ無いですよね。

 

完全に甘えです。

そりゃ〜ね、言い訳が通るなら家庭の事や現在の仕事の事でー・・なんて言い訳は幾らでも言えるのですが、言っても何も解決はしないだろうし。

 

だ・か・ら!

 

気持ちを切り替える為「宣言」をして進む事にします。

 

1. 作業時間を見直す。

2. 目標を決める。

3. ゲームは休憩する時のみ。

 

(^_^)a少ないでしょう。

 

でもあまり多くを決めても無理は目に見えてるしとりあえずクリアしてから次の宣言しようと思います。