器用貧乏の独り言。

アフリエイトの記録なの。ジロジロ見ないでね(^_^)a

色々あるもんだ(-。-;

いやいや、、、

作業は進まない(-。-;

仕事の合間と帰宅後の時間調整で作業時間を作ろうとするがなかなか上手く行かない。

私生活でもここ2ヶ月位問題山積みで、、、、

そう言えばポケモンGOの検証で時間を取られた事も、、、、

記事にする事も出来たけど意欲が湧かなくてそのままです。

 

8月に入り心機一転してダラダラした作業とオサラバしないと結果も何もないので密かに決意してみる。

 

○ 時間の制約の中、「コレだけはやる」と決める。

 

○必要なゲーム以外は全て消す。

 

○無駄にテレビを見ない。

 

○計画を立てる

 

以上

 

とりあえずコレだけは何とかしよう。

コレをクリアーしたら次に行けばいいと^_^

 

さて、頑張ろう(^ ^)